デジタル一眼 撮り方 超入門 を読む | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。

こんばんはプー

デジタル一眼 撮り方 超入門 を読みました


いちばん ていねいで わかりやすい
はじめての
デジタル一眼 撮り方 超入門
川野恭子

上の写真は、
本で得た知識をもとに
撮ってみましたルンルン
ホワイトバランスと露出を
調節してみましたてへ


本の方は、デジタル一眼について、
とてもわかりやすく書いてありましたきらきら!!

前半の基本は熟読!!
カメラについて全くわからない私にも
理解できましたラブ

まだ応用がきかないので、
後半の写真の撮り方レシピはさらっと星

後半も詳しく書いてあり、
わかりやすいので、
もう少し機械の操作に慣れたら
熟読したいです好

これから、写真を撮るのが
さらに楽しくなりそうですハート