これだけで、幸せ を読む | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。

こんばんはプー

小川糸さんの、これだけで、幸せ
を読みました


これだけで、幸せ
小川糸の 少なく暮らす 29ヶ条
小川糸


私にとっては、とても良い本でした
憧れの生活が書かれていました

私も、好きなものに囲まれて、
少ないもので生活したい
と考えていますが、
実際はものであふれています…

まずは物を整理していきたいです

この本を読んで、
人も大切にしたいと思えました

ずっと連絡していないけど、
ずっと会いたいと思っている友人に、
今度連絡してみようかな、と思いました