ランニングと花曼荼羅 | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。

こんばんはプー

今日はランニングをしたのですが、なぜだかものすごく体が重く、走っていてどんどん体が痛くなってきました汗


5キロの予定を4キロにしましたが、とても辛かったですううっ...
よく、体が重い日がある、と聞きますが、こういうことなんだなと実感しました。マラソン大会の日にいきなりこれだと驚きますが、一度体験出来てよかったですダッシュ

おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪

今日は、以前BOOK・OFFで買った「花曼荼羅」の塗り絵をしましたルンルン


初めて塗ったのがこちら
花ビラや葉、茶色い実?の色をグラデーションっぽくしてみました
初の試みでしたが、楽しくて、2枚目はグラデーションばかりやりました笑


今までの曼荼羅とは違って、とても細かい作業なのですが、達成感がすごくあるし、出来上がりが綺麗なので、はまりそうです苦笑