3キロランニングとレジン | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。

こんばんはプー

夕方、ランニングしてきましたダッシュ
今日は体がだるかったので、3キロにしました


3キロだと、気持ちが楽に走れるようになりましたきらきら!!
休日なので、ランニングコースには、走っている人がたくさんいましたうえ

私もランナーニコてへ
なんて思いながら走りました笑


花花花花花花花花花花花花花花花花花花花


レジンもしましたニコちゃん


上はハートの練習
下はマスキングシールにコーティング

をしてみました音符
ハートは何回か作ったのですが、失敗ばかり…
写真のものは、ようやくコツをつかんだか!?
というものですキラキラ

下のシールはお気に入りのシールで、予想以上に可愛いチャーム?キーホルダー?になりましたハート
ただ、一つ穴あけに失敗し、レジンがはがれました汗穴をあける場所も研究だな…と思いましたトトロ