ランニングとエアプランツ | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。

こんにちはプー

お昼にランニングしてきましたダッシュ
今日は坂道も走ってみましたうえ
すごく息が上がりました笑
でも、タイムがいつもと同じか、気持ち速かったので、驚きました。やれば出来るのかはてな5!
たまに坂道を走るのも練習!ということで、頑張ってみようと思いますしゃきーん

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

先日、スリーコインズでエアプランツを買ってみましたハート
これで本物の植物というのは、なかなか信じがたいのですが笑
インターネットで育て方を見て、週に2回ほど霧吹きで水をたっぷりあげると書いてあったので、やっています
植物を育てるのはとても苦手なので、枯らさないように気を付けます!!