ランニングと御朱印 | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。

おはようございますおんぷ

3キロ走ってきましたダッシュ
昨日より遅いペースですが、今日もなんとか走れました上げ上げ
今週は3キロずつ走れるように頑張りますしゃきーん


星みき星みき星みき星みき星みき星みき星みき星


昨日のスタンプラリーのとき、せっかく街を散策するので、その街にある神社へ行こう!ということになり、行って来ました音符

御朱印をいただいてきました鳥居新緑




氷川神社と気象神社です

氷川神社と同じ境内に気象神社がありました

御朱印の印は手彫りで、氷川神社は毎月変わるとのことでした
気象神社の天気の印は、その日の天気によって変わるらしいです!!




荻窪白山神社です

紙の御朱印は印刷だったので、少し残念ですが、記念になりましたハート

昨日は、走って、スタンプラリーをして、御朱印をいただいてと、とても充実した日でしたニコちゃん