ランニング | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。

こんにちはニコ

2日ぶりに走ってきましたランニング
今日も2キロです
今日は1キロ約7分ペースで走りました
やはりキツかったですアセアセ

明日からは3キロ走ってみる予定です
心配ですが、やってみようと思います!

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

昨日、早速、買った本に載っている曼荼羅塗り絵をしてみました
だんだんと自分の好きな色がわかってきたような気がしますウインク40枚あるので、せっかくなので、全部塗れたらいいなと思いますルンルン