時計と一緒に | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。

おはようございますニコ

昨日買った時計を持って、2キロ走ってきましたランニングスマホよりも楽に計測することができて、買ってよかったと思いましたニコニコ

スマホのアプリと連動するようで、早速取り込んでみました

なんという遅さ…!

途中、電話ボックスに写った自分の姿を見たのですが、まるで歩いているかのようでした(笑)

今のままでは、2月に申し込んだ5キロのマラソンの制限時間、45分中に完走するのは厳しそうなので、せめて1キロ8分になりたいですあしあと

地道に頑張ります!!