アヒージョを食べる | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。

こんばんはカナヘイうさぎ

今日はテニスの日でしたが、サーブが全然入らず、苦戦しましたアセアセ
最近、日にちが空いてばかりなので、下手になる一方です大泣きうさぎ今月はわりと行けそうなので、少しでも上達できるように頑張ります!!

つながる花1つながる花2つながる花1つながるうさぎつながる花1つながる花2つながる花1つながるピスケつながる花1とびだすピスケ1つながる花1

先日、新宿のニュウマンにあるフードホール内のお店へ行ってみましたカナヘイきらきら

tavern on s〈es〉
というお店ですカナヘイピスケ

そこで、アヒージョを食べましたカナヘイキャンティ


白魚と九条ねぎと海苔のアヒージョです☆
アヒージョは海老ときのこしか食べたことがなかったのですが、世の中には色々なアヒージョがあるんだなぁとびっくりしました!!

とても美味しかったですカナヘイハート



ととゴリちゃんの最近読んだ本