家族でお食事会 | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。

今日は、銀座アスター御茶ノ水賓館で、家族でお食事会をしてきましたニコニコ
父がご馳走してくれましたキラキラ

ビルの21階にあるので、景色がよかったです。あいにくの曇り空でしたが、たまにスカイツリーも見えましたウインク




お食事はコースを頼みましたナイフとフォーク

前菜



鱈のお料理

北京ダック


車エビのお料理


デザート

中華なので、もっともっさりと盛られて出てくるのかと思いましたが、フランス料理のように素敵に盛り付けられていました。
味もとても美味しくて感激でしたおねがい

旦那は、コースの他にチャーハンを食べていましたが、とても美味しかったようで、ずっとうまかった~と言っていましたもぐもぐ

久しぶりにかしこまったところで食べられて、嬉しかったですルンルン