沖縄セミナー開催しました | 株式会社 食 健 沖縄営業所 スタッフブログ

株式会社 食 健 沖縄営業所 スタッフブログ

玄米大好き 健康で自分の美しさを内側から輝かせたい人 集まれ~
ゆるゆる更新していきます

こんにちは

株式会社 食健 沖縄営業所です。

 

那覇市、嘉手納町とシークレット開催のセミナーもすべて無事に終了しました。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

 

ラジオを聞いて営業所へお越しになり、セミナーの初めてのご参加を決めた方々もいらっしゃいました。

 

今回は、事前に質問を集めて、会場で千坂英樹先生にお答えいただく形式でした。

 

 

質問が数多くあり、時間ないに応えきれない会場もありました。

 

千坂メソッドの考え方がとても参考になると、

皆さま 熱心にお聞きされていました。

 

体調についてもご自身や身近な方で思い当たることが多かったようです。

 

ぜひ普段の生活でも活用されて元気にお過ごしくださいませ。

 

次回のセミナー開催は来年3月を予定しております。

沢山の方のご参加お待ちしております。

 

株式会社 食健 沖縄営業所 
〒901-2223 沖縄県宜野湾市大山6-6-2
ベイヒルズⅢ 101号
電話 098-851-8820
 
営業時間 9時-18時 土日祝日休み