「バラライカ&アコーディオン 地元大好き!コンサート2023」コンサート・レポート | バラライカ奏者・北川 翔 オフィシャルファンクラブ ブログ Sho Kitagawa official fan club blog

バラライカ奏者・北川 翔 オフィシャルファンクラブ ブログ Sho Kitagawa official fan club blog

日本でただ一人のプロのバラライカ奏者、北川翔さんの公式ファンクラブページです☆
翔さんの最新情報などをお届けしていく予定です♪

みなさまこんにちはラブラブ

 

今日は先日行われました「バラライカ&アコーディオン 地元大好き!コンサート2023」のコンサート・レポートをお届けしますウインク

 

ファンクラブ事務局のジャスミンさんからのレポートです音譜

 

 

・・・当日はあいにくの雨模様でしたが、満席のお客様にお越しいただき大盛況のコンサートとなりました。

 

今回の会場は吹き抜けの高い天井となっていて、まさに、ホールの名称「音降りそそぐ武蔵ホール」の如く、楽器の音が天から降り注ぐように響き、豊かな音に体が包まれる優しい空間でした。

 

1部は「黒い瞳」からロシア民謡中心の演奏、2部はお二人の地元入間市の歌から始まり、クラシックやアルゼンチンのピアソラの曲等バラエティーに富んだ楽しいプログラムを堪能しました。

 

アンコールは2曲、平和への願いを込めてアイルランド民謡「ダニーボーイ」の優しく哀愁漂う演奏、そしてロシア民謡「月は輝く」で華やかなエンディングとなりました。

 

 

・・・当日の様子は、会報をお楽しみにラブ

 

次に翔さんが出演する演奏会は、8月6日(日)に行われます「合唱団白樺」の定期演奏会です音譜

 

詳細はまた改めてお知らせしますねキラキラ

 

 

また北川翔さんの情報をお伝えしていきます音譜

 

翔さんの公式HPはこちらから・・・

www.sho-kitagawa.net

 

ファンクラブの公式HPはこちらから・・・

https://shokitagawafanclub.wixsite.com/shokitagawafc