下北沢・Cafe KICK Live レポート | バラライカ奏者・北川 翔 オフィシャルファンクラブ ブログ Sho Kitagawa official fan club blog

バラライカ奏者・北川 翔 オフィシャルファンクラブ ブログ Sho Kitagawa official fan club blog

日本でただ一人のプロのバラライカ奏者、北川翔さんの公式ファンクラブページです☆
翔さんの最新情報などをお届けしていく予定です♪

みなさまこんにちはラブラブいかがお過ごしでしょうか!? 

12月ですねーーショック!忘年会の幹事になっていたのをすっかり忘れていて、今日慌ててお店を予約したところですガーンこれから色々お付き合いが増えるシーズンになりますが、風邪などひかないで元気に乗り切りたいものですねニコニコ

先週の金曜日に、東京・下北沢Cafe KICKでばららいかるてっとのライブがありました音譜ライブ形式では初の演奏ですラブラブ!私apple teaは、下北沢で生まれ育ったので、感慨ひとしおでしたキラキラ

北川 翔 ファンクラブ ブログ Sho Kitagawa official fan club blog

アルバムに収録された曲はもちろん、こんな曲も演奏しちゃうの!?と思うほどの難しいテンポの曲の演奏もありましたラブラブ!翔さまファンの方はもちろん、それぞれのメンバーのファンの方々も沢山聴きに来て下さっていましたラブラブ

お酒を飲みながらのライブだったので、ついついヤジ?掛け声も飛び出したりして、とても楽しいライブとなりましたワインビールにひひ…Cafe KICKさんのお料理がどれも美味しくて、私もついつい飲み過ぎてしまいました(苦笑)ショック!

普段のコンサートのMCは、主に翔さんや智美さんが担当するのですが、この日はパーカッションの岡山さん、コントラバスバラライカの廣瀬謙さんがメインで話しました音譜もちろん翔さんも智美さんも話しましたが、それぞれの個性が出たトーク、面白過ぎました。。。にひひずっと笑っていましたニコニコ

…ごめんなさいショック!普段のMCがつまらないと言っているワケではないのですが、リラックスしたムードでのMCだったので、とても楽しかったですラブラブ

ばららいかるてっとの演奏は年内ラストとなりますが、今後もこんな機会が増えるといいなあと思いましたニコニコメンバーのみなさん、お疲れさまでしたラブラブ!来年も素敵な演奏、楽しみにしています音譜

打ち上げの時の一枚ですドキドキ
北川 翔 ファンクラブ ブログ Sho Kitagawa official fan club blog

さて、今週は名古屋で翔さんの演奏が聴けます音譜中部方面のファンの方々お待たせしましたラブラブ 

★12月7日(土) 名古屋・宗次ホール
ロシア民謡大博覧会2013 第1部
特別出演:バラライカ 北川翔・ギター 長尾和彦
開演時間:14時(開場13:30)
チケット料金:2,000円 全席自由席(通し券3,500円 全席自由席 ※各部入替制)
チケットの購入方法はこちらから→http://www.munetsuguhall.com/ticket/index.php

★12月7日(土) 名古屋・宗次ホール
ロシア民謡大博覧会2013 第2部
特別出演:バラライカ 北川翔・ギター 長尾和彦
開演時間:16時30分(開場16時)
チケット料金:2,000円 全席自由席(通し券3,500円 全席自由席 ※各部入替制)
チケットの購入方法はこちらから→http://www.munetsuguhall.com/ticket/index.php

※12月7日の公演は1部と2部の公演になります音譜
各部入替制で通し券あり(3,500円)音譜


北川 翔 ファンクラブ ブログ Sho Kitagawa official fan club blog

みなさま一緒に翔さんと翔さんの音楽活動を応援していきませんか!?ファンクラブは会員さまを募集中ですラブラブ

翔さんの最新情報のお知らせや、コンサートチケットの優待予約などの特典がございます音譜

ご興味のある方は、ファンクラブの事務局までご連絡下さいませラブラブ

★北川翔オフィシャル・ファンクラブ事務局★
TEL/FAX:045-592-9612/090-2286-7982(担当:新倉)
E-MAIL:shokitagawafanclub@gmail.com

みなさまと一緒に翔さんを応援出来ます事を、事務局スタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりますラブラブ