「大阪第一合唱団コンサート」&「連歌・鳥の歌」 | バラライカ奏者・北川 翔 オフィシャルファンクラブ ブログ Sho Kitagawa official fan club blog

バラライカ奏者・北川 翔 オフィシャルファンクラブ ブログ Sho Kitagawa official fan club blog

日本でただ一人のプロのバラライカ奏者、北川翔さんの公式ファンクラブページです☆
翔さんの最新情報などをお届けしていく予定です♪

みなさまこんにちはラブラブ朝晩とめっきり寒くなってきましたねショック!みなさま、体調など崩されていないでしょうかあせる

週末に大阪・いずみホールで行われました「大阪第一合唱団・創立50周年記念」のコンサートに、翔さんとアコーディオン奏者の大田智美さんがゲスト出演したので聴きに行って来ましたラブラブ!

大阪第一合唱団さんは今年で創立50周年!!すごいですよねビックリマークロシア民謡、日本の歌、そしてオペラ…幅広いジャンルを美しい歌声で唄われていて、とても素晴らしい演奏会でしたラブラブ!しかも会場は超満員ビックリマーク

翔さんと智美さんはロシア民謡メインで4曲演奏しました音譜関西で演奏する機会が少ないので、バラライカを見たり聴いたりするのが初めての方が多いように感じました。私の席の側に座っていたお客様が「もっと聴きたかったわー」とコメントしていたのを嬉しい思いで聞いていましたラブラブ(気のせいかもしれませんが、アンコールの声が聞こえたような…w)

ファンクラブにも数名の方が入会して下さいましたラブラブ関西の会員さまはまだまだ少ないので、とても嬉しかったですニコニコ入会して下さったみなさま、どうもありがとうございましたキラキラこれから一緒に翔さんを応援していきましょう音譜(メールやFAXでいつでもお申し込み出来ますので、迷っている方、お待ちしていますドキドキ

演奏会の後は、大阪城や大阪の夜景が見渡せる素敵なレストランでパーティがありましたビールワイン他の合唱団さんの団員さん達も沢山お祝いにいらしていて、心温まるパーティでしたキラキラ大阪第一合唱団の方々の結束の固さを感じ、素晴らしい合唱団さんだなあと感じましたラブラブ!色々お世話になり、どうもありがとうございましたラブラブ

大阪の夜景を観る翔さん&智美さん
北川 翔 ファンクラブ ブログ Sho Kitagawa official fan club blog

リハ風景です
北川 翔 ファンクラブ ブログ Sho Kitagawa official fan club blog

北川 翔 ファンクラブ ブログ Sho Kitagawa official fan club blog


少し前にブログでも触れましたが、著名なキーボード奏者、そして音楽プロデューサーの井上鑑さんのプロジェクト「連歌・鳥の歌」にばららいかるてっとが参加しました音譜

HPに動画が掲載されていますので、ぜひご覧下さい音譜「鳥の歌」の美しくも物悲しい旋律は、静かに訴えかけてくるものがあります。。。

★「連歌・鳥の歌」BalalaiQuartet~ばららいかるてっと~→http://thesongofbirds.com/gallery.php?movie=28
★project「連歌・鳥の歌」のページはこちらから→http://www.akira-inoue.com/project/thesongofbirds/


来週29日(金)は東京・下北沢で「ばららいかるてっと」のカフェ・ライブがあります!! 20時頃~のスタート予定ですので、みなさまぜひ聴きにいらして下さい音譜

★下北沢カフェ・ライブの詳細はこちらから→「下北沢カフェ・ライブ&来年2月の横須賀公演 チケット発売のお知らせ」