毎日のルーティン
朝、目が覚めると📱でBTSをチェック
隙間時間にチェック
寝る前にチェック
常にBTSと共に
昨日、ナムさんがアリラン💿の作成の思いを語る
やっぱり、彼は常に正直で、ありのままの自分達を伝えていきたいんだね
あまりにもずっと追いかけてたら夢にでてきた
何故かジミンとテテが泊まるとこがなく
私の部屋の床で寝てる😅
っていう設定
私が目覚めると、ベットで眠りたそうなテテ
譲ると爆睡してる
っでジミンにもベットを勧める
その後、私は普通に出勤するというへんな夢😴
毎日のルーティン
朝、目が覚めると📱でBTSをチェック
隙間時間にチェック
寝る前にチェック
常にBTSと共に
昨日、ナムさんがアリラン💿の作成の思いを語る
やっぱり、彼は常に正直で、ありのままの自分達を伝えていきたいんだね
あまりにもずっと追いかけてたら夢にでてきた
何故かジミンとテテが泊まるとこがなく
私の部屋の床で寝てる😅
っていう設定
私が目覚めると、ベットで眠りたそうなテテ
譲ると爆睡してる
っでジミンにもベットを勧める
その後、私は普通に出勤するというへんな夢😴
まさかこんなに沼るとは…
🎫取れず…
生きている間に7人の完全体が観れるのだろうか
先輩アミと出会い、色々と教えてもらった
ホビコンで私がチケ ットが当たり、旅に慣れてないからお世話になった
その旅でちょっとイヤだなって思ったことがあった
今回も?だから同行枠ありを応募
完全に全落ち
先輩アミの応募が謎に思ってる
デビットカードの残高不足❓でスルーされた可能性
最終的にローチケで1枚だけ当たってた
本当にローチケかという謎…
カムバも参加して、お土産話を聞く
大量に💿を買ってるから
1セットを彼女から購入する予定だった
布教活動でお土産代わりにあげてるらしい
定価で買うつもりだったけど、半額でいいと言ったがカムバ👕と定価値段を請求された
話の流れも?ほんとにローチケか?
ハズレたことが悲しいこと、お知らせやグッツ販売やら情報がドンドン流れてくる
置いてけぼりされて悲しい
釜山コン参戦に決意したが
チケッティングの大変さ、この悲しみがさらに追い打ちがかかるのか…
ある意味、彼らが頑張ってるのをみるのも辛い
皆んな、乗り越えていくんだろうな
27年はチケッティングは1枠にする
仕事もイヤだし、ずっとモヤモヤしてる
したくないなぁ
辞めたいな
イヤだな
あっという間に1年終わる
掃除もできてない
明日から4勤だ