台風10号が熱帯低気圧に変わるようで、一安心ですが、どうぞお気をつけてお過ごしくださいますように。💛

本日は、Amazonの電子書籍で、「ずっと続く幸せ 私の初期化」が発刊されました!読み放題登録の方は、無料で読めますね。

 

この本は、奇跡的な命を有する私たちが、様々な苦悩から解放され、本来の輝きを取り戻し、幸せに生きるための「私の初期化」を実現させるための指南書です。

 

そもそも、初期化という言葉は、システムエラーを起こしたコンピュータから、

不要な内容を消去し、使い始めの良好な状態に戻すことですが、

 

本書でいう「私の初期化」とは、苦しみをもたらす重いデータの根源を見抜き、

本来の、生きる喜びしか存在しない状態へ戻すことを意味しています。

 

「心をリセットする」とは全く違う新しい視点の画期的な一冊です。ぜひお読みいただければと思います。

 

9月9日出版予定ですが、現在、Amazonで購入予約が可能で、

価格は、税込み1760円です。 またkindle版は1414円です。

 

 

よろしくお願い致します。ラブラブラブラブ