出願大学とこれから | あべべ 国立医学部(不合格)→私立大学理工学部へ

あべべ 国立医学部(不合格)→私立大学理工学部へ

医学部受験失敗。私立理工学部で宇宙を学び大学院を目指します。

こんにちは😃




本日の学習記録



名門の森9、10

重問化学(理論)

英語長文問題精講29

数学微積演習#8、9







センターリサーチが返ってきてもちろんE判定でしたm(__)m






今年度は予定していた地方国医を受けます。




ただ自分の点数だと2次試験で9割取らないといけないという絶望的な状況です。






もちろん今年で受かりたいですけど、かなり厳しめなのでやれるだけやってみてダメだった場合もう一年浪人しようと思います。






改めて考えて医者になりたいというのと元々第一志望だった筑波大学に入りたい気持ちがあるためです。







この一年は自分に甘えて自分の力を過信していました。






今年の結果がどうであれこれから心を鬼にして勉学に励みたいと思います。







次は2次試験が終わったらブログにします(u_u)







それでは。