定着度テスト(英語) | あべべ 国立医学部(不合格)→私立大学理工学部へ

あべべ 国立医学部(不合格)→私立大学理工学部へ

医学部受験失敗。私立理工学部で宇宙を学び大学院を目指します。

こんにちは😃






先週風邪を引いてて頭痛は解消されたんですが咳が止まりません。゚(゚´Д`゚)゚。








そういえば、最近は夜遅くに帰るので手洗いうがいとかしてなかったのが原因かもしれません。







先日定着度テストがありました。






点数は自己採点ですが


73/100でした。







問題は文法中心でした。






私は今回敢えて復習せずに受けました。







まったく定着してませんね。゚(゚´Д`゚)゚。







これから英語のアプローチも変えていかないとなという所存であります。






短い内容ですがこれで終わります。







これから物理の勉強してから寝ます(°▽°)









それでは。