初めまして
始めに僕のことを簡単にのせますねー
僕は26歳のFTMです
名前はショウキです
彼女と子供一人(5歳)と
同棲2ヶ月目ー
治療歴
20歳からホルモン注射開始ー
今は現在進行形です
病気歴
23歳~全身性血管炎(自己免疫の病気)
~3ヶ月の入院生活。
左足のアキレス腱付近が炎症し
筋肉と神経をとる。
~治療成果がでず、退院
26歳~ステロイド剤
免疫抑制剤
骨粗鬆症予防薬 服用中
仕事
1月からデザイン&看板作りの社員
こんな感じの
僕なのでよろしくお願いします
始めに僕のことを簡単にのせますねー
僕は26歳のFTMです
名前はショウキです
彼女と子供一人(5歳)と
同棲2ヶ月目ー
治療歴
20歳からホルモン注射開始ー
今は現在進行形です
病気歴
23歳~全身性血管炎(自己免疫の病気)
~3ヶ月の入院生活。
左足のアキレス腱付近が炎症し
筋肉と神経をとる。
~治療成果がでず、退院
26歳~ステロイド剤
免疫抑制剤
骨粗鬆症予防薬 服用中
仕事
1月からデザイン&看板作りの社員
こんな感じの
僕なのでよろしくお願いします