初めまして口笛

始めに僕のことを簡単にのせますねーおねがい
僕は26歳のFTMです
名前はショウキですニコニコ
彼女と子供一人(5歳)と
同棲2ヶ月目ー

治療歴
20歳からホルモン注射開始ー
今は現在進行形ですニコニコ

病気歴
23歳~全身性血管炎(自己免疫の病気)
  ~3ヶ月の入院生活。
   左足のアキレス腱付近が炎症し
   筋肉と神経をとる。
  ~治療成果がでず、退院

26歳~ステロイド剤
   免疫抑制剤
   骨粗鬆症予防薬  服用中


仕事
1月からデザイン&看板作りの社員ニヤリ

こんな感じの
僕なのでよろしくお願いしますニヤリ