うも!

 

 

刹那です!

 

 

ついに、以下のような

連絡が来てしまいました。
そのままの内容を掲載させて

いただきます。

 

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

 


重要連絡。

 

 

カルロスからD9のウィズドロー

着金滞納問題について、今後の

解決策について報告ありましたので

皆さんに連絡致します。

 

 

まず、D9の本社及びデニーロ会長から

今日現在まで、5月22日と29日の

ウィズドロー分滞納について

本社及びデニーロ会長からの

オフィシャルな報告が全くありません。

 

 

これが事実です。

 

 

上記の事実に基づき、カルロスが

日本のD9会員を守る為に、

下記の具体的な解決策を取ります。

 

 

解決策 ステップ 1


まず、D9JAPANの会員を守る為に

 

「被害者の会」

 

を立ち上げます。

 

 

きちんと弁護士に依頼し、被害者の署名を集め

直接D9本社及びデニーロ会長に

先ずは直接、損害賠償請求をします。

 

 

損害賠償請求で返金された場合の金額で、

返金を一番優先される会員は、

3月及び4月に新規にD9契約して、

まだ一度も着金していなく

全く元本回収出来ていない会員

 

次に、3月以前から登録しているが

複利運用していて、ウィズドロー申請を

していなく、同じく全く元本回収が

出来ていない会員に対して、

 

損害賠償請求では最優先に

返金するよう考えています。

 

 

元本回収済みだが、ウィズドローした

D9ドルが未着金の会員は

上記の元本回収全く出来てない方々が

元本回収出来た場合、次の返金対象に

なる予定だと言う事を予めご了承下さい。

 

 

解決策 ステップ2


上記被害者の会の署名を本社及び

デニーロ会長に提出して

全く誠意ある対応が無い場合は

弁護士を通じて、D9本社及び

デニーロ会長に対して、

損害賠償請求の裁判を起こします。

 

 

なお、被害者の会の署名は

カルロス側で被害者の会の

日本語のホームページを立ち上げて

インターネットから署名を集めます。

 

 

既に、ブラジルのカルロスのグループの

トップリーダーは、既にブラジルの

D9会員の被害者の会を立ち上げて

13万人の署名を集め、D9本社及び

デニーロ会長に対して損害賠償の裁判を

既に起こしているそうです。

 

 

先月にブラジルはウィズドロー出来ていた

と思っていましたが、カルロスいわく

一部のリーダーのみに着金されただけで、

 

ブラジルでほとんどの会員には

未着金滞納状態があり、日本同様

大問題になっていたので、損害賠償請求を

提出して裁判中と言う事です。

 

 

来週にカルロスとD9JAPANの

トップリーダーが直接会って

上記の具体的な対策会議をしますので

また改めて報告致します。

 

 

被害者の会のホームページも

来週中には皆さんに案内予定です。

 

 

上記の件に対する質問等はご遠慮ください。

 

 

随時新たな動きや決定事項は

アクティブに報告させて頂きます。

 

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

 

 

上記のカルロスの発言を受けて

誤解される方が多くいらっしゃる

と思いますが、被害者の会云々の話では

 

D9クラブは終わった。

 

D9クラブは詐欺でしたね。

 

と言うお話には繋がりません。

 

「D9及びデ・ニーロ会長から、

 支払い(の意思)がなかった場合」

 

の対応策としてのお話ですので。

 

 

今回はここまでです。

 

 

僕自身も一度も着金が

できていないので

祈ることしかできません。

 

 

不安に思っている方も

多いと思いますが

今は信じて待つしかないです。

 

 

今後も情報が入り次第

随時更新していきますので

よろしくお願いします!

 

 

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