うも!

 

 

刹那です!

 

 

今日は僕がD9クラブを始めて

2か月間でどれくらい成長したのか

お伝えしていきます。

 

 

僕がD9クラブを知り、

始めたのは3月11日でした。

 

 

最初は右も左も分からず

 

「とりあえず配当が多い

 ゴールド+トレーダーから

 始めるか!」

 

と言って始め、資金が貯まるにつれ

下を徐々に増やして言った感じです!

 

 

始めた当初は確信が持てず

人に紹介することを拒み

一人でこそこそ自己投資したい

という思いでやっていました。

 

 

ですが、実際に月曜日に配当が

入っているのを確認すると

 

「こんなうまい話、伝えないと損だ!」

 

という思いに変わりました。

 

 

そして自分のペースが遅いながらも

今では7口作ってくれたコンサル生が

3人でき、下の図のようになりました。

 

 

紹介料、バイナリーボーナス

毎週配当のポイントを使って

赤丸で囲った6口までゴールド+を

増やすことができ、安定した収入を

得ることができています!

 

 

 

 

さて、ここで今現在分かっている

最新情報をお届けします!

 

 

4月16日に東京(お台場)で

ジャパンコンベンションが開催されましたが、

なんと、11月に沖縄でも

ジャパンコンベンションの開催が決定されたんです!

 

 

詳細は未定ですが、

次回の沖縄コンベンションでは

東京での会場のキャパの件を考慮し

4000人規模の会場にて開催されるとのことです。

 

 

大盛り上がり間違いなしですね!

 

 

4月に行われたお台場コンベンションも

チケットを取るために申し込みが殺到し、

 

タイトル保有者ですら希望者全員が

参加できないほど希望者多数

 

となっていました。

 

 

もちろん、賞品を獲得しているタイトル保有者が

チケットも優先的に取ることができるので、

まだタイトル獲得に至っていない方や、

一般の方は残念ながら参加ができない状況です・・・

 

 

ですが、皆さん!!

 

 

今から半年後に沖縄でジャパンコンベンションが

開催されるんですよ??

 

 

これがどういうことかお分かりですか??

 

 

D9クラブは口数にもよりますが、

3ヶ月半ほどで最初の初期投資分を

回収でき、それ以降は利益になります。

 

 

つまり、

 

少なくとも3ヶ月間は利益が貰えるんです!!

 

 

僕のチームでも、それに伴い

追加で5口から20口まで

増やしている方が出てきています。

 

 

今後、このコンベンションは中国や韓国でも

開催はされていくと思います。

 

 

また、今回のジャパンコンベンションでは

外人の参加率が高かったため、

その他の海外でも計画は立てられています。

 

 

そうなれば、もっとD9存続時期は

延びていきますし、それに伴い

収入も大幅に上がっていきます!

 

 

このD9を日本に広めたカルロス氏は

月収で3億円です!!

 

 

何もしなくても、サラリーマンの生涯収入を

たったの一月で稼いでしまっているんです。

 

 

「まだ間に合うのかな?」

 

 

と思っている方もいると思いますが、

今から参加しても全然遅くないです!

 

 

事業として捉えることができれば

あなたは年内に大きな不労所得を得て

億万長者への1歩を歩むことになります。

 

 

日本で一番流行っている、ねずみ講の

アムウェイですら、流行りだした1年以内の

時には様々なことが言われ続けてきました。

 

 

そして、今日本に上陸した当初から

D9を始めていた人間はあなたが

想像できない程の不労収入を得ています。

 

 

あなたの周りにもアムウェイ だけで

年収1000万円を超えている方が

1人くらいいると思います。

 

 

僕も数年後の事は分かりませんが、

11月の沖縄のコンベンションが

決定された今、ちょっとした大勝負に

出てみても面白いかもしれません。

 

 

ネット上では様々な情報が出ています。

正直どれが本当でどれが嘘なのかも

分からない状況です。

 

 

ただ、僕は少しでも今後のあなたの人生の

役に立てればと思い、今回記事にすることを

決めました。

 

 

今日はここまでになります。

 

 

今後も情報が入り次第

随時更新していく予定ですので

よろしくお願いします!

 

 

「仮想通貨の取引を行いたい!!」

 

 

そう思った方はコインチェックの

会員登録を行いましょう!

 

 

coincheckのサイトは

こちら↓↓から飛べます。

 

 

 

 

また、登録方法は、

 

 

http://ameblo.jp/shoki3409/entry-12280977519.html

 

 

こちらの記事でも紹介しているので

ぜひご覧ください。

 

 

楽天トラベル