「第9回 全国フライト・エアロビック選手権大会」 | しょうきちんのブログ

しょうきちんのブログ

毎日の中で感じたことや、フィットネスのことなど

久しぶりのブログアップです。

「第9回 全国フライト・エアロビック選手権大会」に行ってきました


出場権は、昨年の北東京大会で何とかゲットできました。


全国のルーティーンに関しては、
踊りこむ域までは達せずに大会を迎える結果に・・・。


前々日には、チームメイトが壮行会を開いてくれました!
※ただ単に飲みたかっただけというだけでしょ!(笑)




行ってくるよん♪(^o^)/




初めてのLCC搭乗!
富士山がキレイでしたよ!



あっという間に到着しました!
思いのほかLCCイイですね~♪
新幹線派からこちらに変えようかなぁ(*^^*)



夜はウラパンメンバーさんたちと前夜祭!
皆さん、お疲れ様~!明日もよろしくお願いします(^o^)/



さぁ、いよいよ当日です!
会場に到着しました!
頑張りますよ~(≧∇≦)


朝日が眩し~!




先ずは無事に予選終了しました~(≧∇≦)
全力出し切りました!
結果は如何に!?



おおお~っ!!
セミファイナル通過しました(≧∇≦)アップ
集大成出せるか?頑張ります!!!

一年前にこの舞台に上がってやる!って夢見たんだよな~
感無量!




飛びますっ、飛びますっ♪

※画像が小さくて・・・本人の動きは大きいつもりなのですが。
左から2番目の赤いユニタードですにひひ

さとまんさんから借りたユニタードのおかげです!!







戦いすんで日が暮れて。
決勝には進めませんでした☆
やれることは全て出し切ろう、
一緒に練習してきた仲間の顔を思い出しながら臨みました…

攻めのエアロビックを!!

しか~し、開始早々、相変わらず脚に痙攣が…( ゚д゚)ピキピキ~!?

ガッデ~ムorz
頭は緊張することなく、だいぶリラックスしていたのですが、
どうやら身体は別物でした・・・
(おっ、一端のアスリートみたいなコメントしちゃいましたけど何か?)

へなちょこの弾み具合で終了~。

チーン…ショック!

ちょっと悔いが残る結果になってしまいましたw
もっと練習して頑張ります(≧∇≦)

皆さん、応援ありがとうございました