長井くん勝利 | 将生 潤 fighting report

長井くん勝利

いつも元気な

長井くんの応援に

等々力アリーナに行きました!!




photo:01



photo:02





今回は

ジムで

ちょろっと会うだけでも

気合いの入り方がすごかった

長井くん。





初めてのランカー戦ではありましたが

楽しみな試合になりました。











そして

本当にやってくれました!!






見事に判定勝ち!!







フィジカルの強さ

もすごいけど

何よりも今回は気持ちが強かったDASH!




僕は完全に長井くんを見習わなくてはなりません。。



それにしても

やってくれました。


長井くんおめでとう!!