ジタバタしない
今日ひたすらいつもの倍近い重さの
スクワットをしました

なんとなく挑戦したくなったのです

できないかな、って思うことが
できると
ちょっとしたことでも嬉しいですね

そんな今日の僕でしたが
先週の土曜日の僕は
友達の応援に行きました

RISE88
キックボクシングの大人気興行です

いつも
一緒に走っている
日菜太くんや
左右田くんに上原くんの応援です

久しぶりの後楽園ホール以外の会場だったのもあると思うけど、
すごく良い興行でした

日菜太くん残念ながら負けてしまいましたが
正直それまで圧勝の内容だったから、悔しかったです

いつも
仲間の試合を見ると
感無量な感じというか
何かが込み上げてくるものがあります

選手の気持ちが分かるからですね

自分も
もう今年で33歳になります

選手としては
後がありません

とにかく
後悔しないことが
これからの人生です

せめて
そう考えて
ジタバタしないように
頑張ります



