応援 | 将生 潤 fighting report
今日は
仲間の公平ちゃんの応援に行きました

同じ階級であり
歳も一つ下、
僕が一度引退したあとに
チャンピオンになり
世界挑戦もしました

僕が頑張れるのも
公平ちゃんのおかげです

相手は
アマチュアエリートの選手
序盤から打ち合いのすごい試合になりました

毎ラウンド経験とスタミナで
有利に進めて
途中ぐらつかせる
公平ちゃんらしい内容かと思いました

しかし
結果は
判定負け

周りもみんな勝ちを確信していたので
言葉を失いました。。
何をジャッジがポイントととするのか、
勉強にはなりましたが
本当に悔しい試合でした

ボクシングは奥が深いです。。

