充実感 | 将生 潤 fighting report
昨日は
午前中の雨があったので
室内でダッシュ

夜は
土居先生の筋トレ

ハードデーでした

相変わらずの腰痛があって
筋トレがしっかり出来ないのが
悔しいところでしたが
元気に頑張っている仲間達がいたので
頑張れました

練習後
ヘビー級ファイターの上原くんも
笑顔でバナナを食べてます

練習後は
いつも
応援頂いている
RさんとSさんと
ステーキをご馳走になりました

めちゃくちゃ美味しかったです

しかも
面白時計を頂きました

ヤル気UPの毎日で
皆様に本当に感謝です

今日もテンション上げて

頑張ります

ご馳走さまでした


