充実感 | 将生 潤 fighting report

充実感


昨日は

午前中の雨があったので

室内でダッシュ走る人



夜は

土居先生の筋トレDASH!


ハードデーでしたあせる



相変わらずの腰痛があって

筋トレがしっかり出来ないのが

悔しいところでしたが

元気に頑張っている仲間達がいたので

頑張れましたビックリマーク


photo:01



練習後
ヘビー級ファイターの上原くんも

笑顔でバナナを食べてますにひひ





練習後は

いつも

応援頂いている

RさんとSさんと

ステーキをご馳走になりましたナイフとフォーク


めちゃくちゃ美味しかったですアップ



しかも

面白時計を頂きましたドキドキ

photo:02





ヤル気UPの毎日で

皆様に本当に感謝です音譜


今日もテンション上げてアップ頑張りますビックリマーク


ご馳走さまでした!!