ランチ | 将生 潤 fighting report
とある用事で
友人と銀座に行きました

ついでに
ランチもしましたが
すごいお店を見つけてしまいました

ものすごく
細い道の路地裏に
ボロボロのビルの2階

銀座という街にまったく
似合わない佇まい・・・
集客をする気があるのか
疑問を持つくらいの看板の小ささ

そこは
ザ・昭和

なんと
トンカツ屋さんです

そんな
トンカツ屋さんの
ロースカツ定食

めちゃくちゃイケてる

美味しい


けして
汚いお店ではないのですが
こういう古く
少し入りづらいお店が
銀座で続いている理由は
きっと沢山のファンがいるんでしょうね。
今日は
なんか感動しました

トンカツ屋さんごちそうさまでした


