ランチ | 将生 潤 fighting report

ランチ


とある用事で

友人と銀座に行きましたビックリマーク



ついでに

ランチもしましたが

すごいお店を見つけてしまいましたDASH!


ものすごく

細い道の路地裏に

ボロボロのビルの2階叫び



銀座という街にまったく

似合わない佇まい・・・



集客をする気があるのか

疑問を持つくらいの看板の小ささDASH!



そこは

ザ・昭和!!


なんと

トンカツ屋さんですビックリマーク




そんな

トンカツ屋さんの

ロースカツ定食割り箸



photo:01





めちゃくちゃイケてるビックリマーク

美味しい音譜音譜




けして

汚いお店ではないのですが

こういう古く

少し入りづらいお店が

銀座で続いている理由は

きっと沢山のファンがいるんでしょうね。


今日は

なんか感動しました汗


トンカツ屋さんごちそうさまでしたにひひ