ダッシュ
天気がイイ

暖かい

気分は普通

今日も恒例の朝ダッシュです


今日久しぶりに参加した
34歳コンビの先輩たちです

今日は
意外と疲労が
きてまして
苦しさと切なさと心強さが
ありまして
よく分かりませんが
火曜日なのに
結構辛かったのです

しかし
タイトルマッチが来月に
ひかえる
湯場さん
相変わらずの天才っぷりで
久しぶりにも
かかわらず
速い

モチベーションが高く
飲んでる湯場さんとは
ギャップが激しすぎます・・・
また
もう一人の先輩
F井さん
いつもお世話になっています。
職業は
エンターティナー
と
社長です

逆光のせいか
黒過ぎのせいか
顔がよく分からなくなっていますが
歯は真っ白です

こんな
素晴らしい先輩たちを
無理矢理誘い
今日も頑張りました

今日は皆さん
ありがとうございました




