今日も | 将生 潤 fighting report

今日も

走らなくては・・・・と夢の中で自問自答しているとぐぅぐぅ

ピンポーン!!

郵便屋さんに起こして頂きましたあせる

今日も天気がいい
photo:01



おかげで気持ちよく走りました
photo:02



郵便屋さんが届けてくれたプレゼントも最高で、走りも最新のiPodで快適だったし、風邪も良くなったから、今年の残りも妥協せずに頑張りますメラメラ

郵便屋さんありがとう