2015/12/08 | 平井将生オフィシャルブログ Powered by Ameba

平井将生オフィシャルブログ Powered by Ameba

平井将生オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは


久しぶりのブログになります。



まずJ1昇格を決めることができました!



今は凄くホッとしています



自動昇格できなくてもチーム自体沈むことはなかったし、逆にモチベーションが上がったと思います。


ガンバのときもJ2優勝して、J1昇格を決めたけど、そのときの気持ちとはちょっと違う嬉しさ。


ガンバのときは勝って当たり前、優勝して当たり前って周りから思われてたやろうし、

でも今回のアビスパは誰も最初は昇格するなんか思ってなかったはず。

試合をやるごとに成長していって、1つ勝つごとにみんなの自信になってって、


あぁこういうのあるんやな



あぁこういうのってなんかすごいいいなぁって思いました。


これがチームなんやなって


それはサポーターのみなさんも感じてるはず



ただここからがホントのスタート


このチームはもっと成長できるって思ってます



個人的には今年は試合にあんまり出れなかったけど、
その中でも成長できたなって自負しています。


かといって全然満足はしていないですけどね


もっとできるって思ってます。


個人的にもチーム的にも



ただホンマに昇格できて良かったです




アビスパサポーター、ファンの皆様、

スポンサー様

アビスパに関わる全ての人々



本当におめでとうございます。








オレはもうちょっと昇格の余韻に浸りたいとこですけど、もう頭の中は来季に向けて切り替わってます。






また更新しますね。





では







{56CC6434-CC98-4BEC-ADDE-E4D92DB03127:01}





将生14