第4節 | 平井将生オフィシャルブログ Powered by Ameba

平井将生オフィシャルブログ Powered by Ameba

平井将生オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは




やっと勝てました⭐️

しかもホームで!


でも次が大事やもんね。


熊本戦は今までの試合よりも1番アグレッシブにいけたかなと思います。

前半見てても楽しかったし。



でも追加点を取れたら言うことなしやったね。

やっぱり前の選手は後ろの選手のためにも追加点を取ってあげたいし。

でもそれで前がかりになって間延びしてもダメやし、難しいとこなんですけどね。


個人的にももっとアグレッシブいかないといけないです。


今日の代表戦見て刺激受けました。


オレもやらなあかんなと。



悔しい気持ちも湧き出てきました。



でも嬉しかったりもした。



貴史の凄さは誰よりもわかるから。


貴史おめでとう!


オレも頑張るで。





では明日の試合も勝ちましょう⭐️





ばいっ




{5FDD980E-92E3-44E6-848E-3FC3677F4C00:01}




おやすみ





将生