第1節 | 平井将生オフィシャルブログ Powered by Ameba

平井将生オフィシャルブログ Powered by Ameba

平井将生オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは



今日めちゃ寒くなかったですか?

外出た瞬間びっくりしたんですけど、(°_°)


まぁでも天気は良かったからパル散歩行ってきました!

ティティは寒いの苦手やからお留守番。笑



{C71D2BF4-120E-4234-8F64-5F0D496D7B7A:01}






元気に歩いてました⭐️






J2リーグが開幕しました!

今年から毎節ブログで振り返りみたいなのをしていきたいと思ってます。

そしたら1週間に1回はブログ更新することになるし。笑



勝っても負けても、メンタルやられてても頑張って更新します。笑





でも万が一更新できへんかったときはごめん!


ここで先謝っとく🙇



さて今回の相手は京都サンガ。


サンガはガンバのときから練習試合とかよくやってたし、個人的には相性がいい相手。

知ってる選手も多いし。


でも個人的にスタメンで出れへんかって凄く悔しかったです。

スタメンで出たほうがゴール決めれる可能性が高いし。
しっかりアピール頑張ります‼️‼️‼️‼️‼️‼️


試合はまずセットプレーでやられました。

セットプレーの練習は長い時間するんやけど、やっぱり本番の集中力ですね。

決めた智さんは身長はオレと変わらへんのに昔からヘディングからのゴールがめちゃ多い!

タイミングとかめっちゃうまいんやろうな。


2点目も良く練習するクロスの対応。


これも集中力ですね。

ボールばっかり見すぎててもダメやし、逆に相手ばっかり見ててもダメやし。

ホンマに難しいとこです。

ここはチーム全体の課題ですね。


前半はベンチで見てて、相手のボール持つ時間が長かったからもし自分が入ったら、積極的に相手の最終ラインにプレッシャーに行って、こっちがボールを長く持てるようにしようと思ってました。


オレが入った時点で3対0。


まず早く1点取ればまだまだチャンスはあるなと思いました。


でもちょっと時間が遅かったですね。





ゴールシーンはタクがトラップで相手をかわした瞬間にタクの後ろから追い越していこうと思って走りました。
そしたらタクがいいパス出してくれて、

最初のトラップしたすぐにクロスあげようと思ったけど、ワンテンポ遅らせてあげました。

スライディングしてきた足に当たりそうやったけど、足の間を通ってくれて良かったです。


結果的にそれがゴールに繋がったので良かったです。



あとはもっとドリブルしてシュートとかしたかったな。
今週しっかり練習して、次の愛媛戦に繋げたいと思います。


では今回はこの辺で。





ばいっ👋







将生14