最近足裏痛い | 平井将生オフィシャルブログ Powered by Ameba

平井将生オフィシャルブログ Powered by Ameba

平井将生オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは


今日は午前練だけでした。

なのでのりよしとランチからIKEA行ってからの夜ごはん行ってからのスーパー銭湯行ってきました。


今日は1日中のりよしといました



{DC6402DE-5197-4D54-8108-FC32A530C6D2:01}




お昼はうどんのウエストへ



えいたオススメの明太釜玉うどん食べました❗️

美味しかった⭐️


この明太子はふくやの明太子です😊




オレはそばよりうどん派。

なぜなら


そばアレルギーやからです(°_°)笑



福岡のうどんて柔らかいやん?

あんま得意じゃないねんな。


大阪のうどんが1番好き(^^)




ウエストの明太釜玉うどんレコメンドです!




そのあとIKEAへ




{568A87D9-A8EF-4031-87CB-F344C7724FCC:01}





ホットドックとソフトクリームの欲張り食い


2つで150円



何て安さだ❗️


ドイツのお方がホットドック!?



まさしくやな。笑






長い間ノリと一緒に居たから、しばらくのりよしいいわ✋



って、また明日8時15分ぐらいにクラブハウスのオレの2つ隣のロッカーでお目にかかっちゃうやーん






でも今日はノリ、ホンマにありがとう!



IKEAで半年前に買ったタンスが組み立てられて、タンスもさぞかし喜んでおられます。





またよろしくな😎






ではまた






ばいっっ!





将生