パスタは・・・ | 平井将生オフィシャルブログ Powered by Ameba

平井将生オフィシャルブログ Powered by Ameba

平井将生オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!

お久しぶりですね。

他の人のブログを見るばっかりで、書くことを忘れてました。

みなさん待っててくれてましたか?

もうオレのこと忘れてましたか?

オレはみなさんのこと忘れてませんよ!


(なんかアイドルみたいなブログになってるw)


さて、前節の富山戦の勝利でようやく連敗を止めることができました。


苦しかったー。




{AA2E0CC9-973B-4D35-A07C-431265168893:01}




ゴンちゃんプロ初ゴールおめでと☆



タンスにゴンやな!




間違えた。



博多のゴンでした。






\(゜□゜)/






そして決勝ゴールは




{570EC72E-51F1-427E-911B-0E4727454893:01}





のりよし!


4人兄弟の3番目ののりよし。



1番上はごうひ


2番目はごうとく


4番目はごうそん


んでのりよし








もうあえてツッコミません。




今じゃもうノリの自己紹介の鉄板ネタです。



あと



最近飛行機乗ってると英語で話しかけられるらしいです。





ネタが豊富



そんなノリがオレは大好きです。








{D9BA8EE7-4344-45A3-8A66-24431411F095:01}





みなさん、アトムのアゴもイジってあげてくださいね。



では明日の試合頑張ります!





タイトルの続き忘れてた。




パスタはボンゴレしか食べません。



以上



では。






将生