おーさか | 平井将生オフィシャルブログ Powered by Ameba

平井将生オフィシャルブログ Powered by Ameba

平井将生オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは




新天町イベントが終わってから、電車に飛び乗り、飛行機に乗って久しぶりの大阪に行ってきました。




なんと半年振り!



そんな気はしなかったけどね。



まずはこのメンバー




{C6614025-377C-4F56-89DC-DE0F0A506C39:01}



仲間達☻


みんなで集まったんめちゃ久々やったからめちゃ楽しかった☆



貴史の顔。笑




次の日は



{5467E5A7-7424-4E13-8792-41B1C238A620:01}




関西の人は知ってると思うけど、おは朝に出てるなない君とミサイルマン西代さん。


西代さんのことはお肉ちゃんと呼んでます。笑

なんでかって?





太ってるからに決まってるやん。笑


そんなお肉ちゃん、今日のさんま御殿に出るらしいからみなさん要チェックやで(^.^)


特に福岡のみなさん( ̄▽ ̄)




あ、たむけんさんの写真撮り忘れました。笑


ごめんちゃー




そのかわりにこれ載せておきます



{8F62CAC5-7B8D-4515-AE61-EC9870F9B6A7:01}




誕生日会のときのたむけんさん。




楽しかったなー☆


今度は福岡に来てくれるみたいです。



楽しみ(ノ´▽`)ノ




ではまた






将生