朝なので、マヂメな事でも書きます。


“その人の真価が問われる時”って

例えば
・非常にピンチな時っ

・あまりに悲し過ぎて人間辞めたくなる時っ

・あまりに辛すぎてデスりたくなる時


そーゆー時に
【いかにギャグセンスやユーモアで切り抜けられるか?】

問題事に対峙するセンスが身につくと常々思ってます。
勿論、人によっては
“不真面目”
だの
“思いやりがない”
だの
“馬鹿にしてんの?”
等いろんな意見も出ます。

人ってば
『自分に降りかかる災難に対してわっ』
もっの凄く敏感で、頭痛くなる位深刻に悩みます。
そーすると、いろんな解答が頭の中でグルグル駆け巡ります。


…自分も
…自分に関わる人も物凄く疲れるでしょ。

そーゆー時に
【いかに笑える方向に変換出きるかっ?】
が、勝負の分かれ目な気がします。


深刻に悩む時はパチンコの台を選ぶ時と、競馬のお馬を選ぶ時だと思うだす。

※あくまでオイラの見解だすっ