全然記録してなかったアセアセ



最近は、自分のダイエットのために

スキマ時間はストレッチや

簡単なエクササイズするようにしてるけど、


思ったような結果は

なかなか出ないですー笑い泣き



でも、運動習慣本当にゼロだったところ、

習慣づいてきたので

頑張って続けます!!





クローバークローバークローバー



また分散登校になり、

分散中は交流級への交流もなく

支援級もしゅう1人なので

(他の2年生はみんな別グループアセアセ


ちょっと寂しいけど、

自分のペースで過ごせていると思います。




先日、しゅうのことで

わたしの心が折れて、

1日半くらい必要最低限の会話しか

しなかったことがありましたガーン



自分でも、

8歳の子(しかも発達年齢的にはもっと幼い…)

に対して何やってるんだろう…

と思ったけど、

無理でしたガーン



しゅうに対して、

人一倍の時間をかけたり

愛情を伝えたらしているつもり。


だけど、

わたしがたくさん愛情を投げてるつもりでも、

しゅうの器はなかなかキャッチしてくれなくて、

少ししか貯まらない。。


網の目の大きすぎる

玉入れみたいな感じもやもや



発達障害の子は100愛情を与えても

10くらいしか受け取れない?

みたいなことを聞いたことがあるけど、


やっぱりそうだな。。と

思う出来事があって、


自信を無くしたり

虚しくなったりショボーン




しゅうとはまた元の状態に

戻っているけど、


これからもこう思うことあるだろうし、

今までもあったよなーと思う。


きっとしゅうは他の人より

入ってくるいろいろな情報が多すぎて、

処理が追いつかないんだろうなぁ。




今回のわたしの態度はダメだったけど、

またいろいろ考えられたので、


これからもたくさんの愛情を

しゅうに投げていきたいと思う野球



わたしは話が長くなりがちだし

いろんな情報をゴチャゴチャ入れてしまうので、

短くシンプルに伝えるように、


自分のためにもしゅうのためにも

しゅうがキャッチしやすいように

投げていきたいなーテニス