放デイの送迎時間に

わたしがまだ帰宅していないことが多く、

おじいちゃんに迎えてもらっていてアセアセ



前回利用日も先生に会えるか

わからなかったので、


しゅうが3年生の子に

きつい言い方をされたと落ち込んでいたと

連絡帳に書きました。



お返事で、

しゅうが落ち込んでいた日は

車の中で言い争いになったこと、


内容はお互い様だったことが

書いてありました。



話し方を真似されることは

わたしも書かなかったので

わからなかったし、

具体的にはよくわからずニコ



でもこういうことって、

文面とか言い回しの違いで

受け取り方とか印象変わってきちゃうので、


やっぱり直接聞いた方が

いいよなぁ〜と思いましたタラー


次に先生に会った時に

聞いてみます。





クローバークローバークローバー



放デイHでは仲良い友達が出来ない

とも言ってたけど、


利用開始したの6月だし

途中から入ったので

そんなに早く出来ないよな。。



活動内容や先生は好きなようだし、

デイにいる間も落ち着いて

過ごせているようなので、


(辞めちゃった放デイSは

 荒れることがありました…)


多分大丈夫かなと思いますチュー


様子見です目