かなり久しぶりになってしまいましたアセアセ




運動会は10月の初めにあり、

しゅうのダンス、、

キレッキレでした!!びっくり


親のひいき目もあるかもだけど、

本当にキレキレ!!



いつかのポケモンの主題歌で、

すごく良い曲で

本番は泣いちゃうかもな〜と思いながら

行ったら…


キレキレでびっくりしてる間に

終わってしまったびっくり



児童1人につき

観覧できる保護者も1人だったので、


パパやおじいちゃんおばあちゃんにも

見せてあげたかったです。



YouTubeでの限定配信はあったけど、

場所の関係で

ほとんど映らなかったみたいアセアセ




クローバークローバークローバー



運動会の日の下校は

集団下校で帰って来ましたキラキラ


同じ下校コースの女の子たちが

電車ごっこに付き合ってくれたみたいで

(やさしい…お願い


すごく楽しかったらしいピンクハート



放デイの予定がない水曜は

学校に迎えに行ってるんだけど、


1年生の時、集団下校が大変そうだったので

  迎えに行くようになり、

  2年生になってもそのまま


「今度から水曜日は集団下校で帰る照れ

と言い出すほどキラキラ




これを機にお迎え卒業か?!

と思ったけど、


雨だったり予防接種で早く帰らなきゃだったり

チャレンジできないうちに、


また迎えでいいやって

気分に戻ってしまったみたいですタラー



下校はまたの機会にグー