先週は

運動会でやるダンスが

出来るようになるか心配、


練習でうちのクラスだけ褒められなかった…

と悲しんでいたしゅうえーん



昨日は

「ダンス、だいぶ出来るようになった!」

「じいちゃんとばあちゃんにも

 見せてあげたかったな〜」

と言っていたキラキラキラキラ




自信のないことにも取り組んで、

しかも練習する中で

出来るようになってきた!って

自信を持てるようになったってすごすぎる照れ



そして、こういう学校であったことを

自分から話してくれるのも

かなりの進歩!!




コロナで、

運動会を観覧できるのは保護者1人。


おじいちゃんおばあちゃんどころか

パパさえ見に行けないけどアセアセ



個性的なしゅう、

こうして練習に参加できるだけでも

わたしは大満足で、


上手く踊って欲しいとか

そこまで望んでもいないんだけど、


本人の上手く踊れるようになりたい!とか

頑張ったから見てほしい!

っていう気持ちが眩しすぎてお願い




昨日は仕事で失敗したり

やる気が出なかったりで

イマイチな1日だったのですがもやもや


しゅうの話を聞いて、

帳消しでしたー!