クローバークローバークローバー



スタートといっても、

まだ金曜に始業式に行っただけだけどアセアセ



始業式の2週間前に

夏風邪と中耳炎で3、4日熱が出て、


その間はずっと

「2学期が心配…」と

シクシクしていました。。



かけ算が始まることと、

学校で注意されることが心配だそうショボーン




クローバークローバークローバー



うちの地域は

とりあえず9月中旬まで、

分散で1日おきの登校になりましたランドセル


そして支援級の子は交流しないで

1日支援級にいるらしい。



地区別で分かれてるので

ちょうどクラス半々というわけではなく、


始業式に行ったら

しゅうは1年生と2人だけだったそう!

(始業式も時間差で行われました)




クローバークローバークローバー



今日は学校行く日ではないので、

朝から放デイへ行きました。



もともと偏食・少食で、

コンサータでさらに少食なしゅうは


(心配だけど、

 コンサータは今のところ必要…ショボーン


幼稚園の子サイズのお弁当箱でも

少なめにして!と言いますアセアセ