夕日を見てたのは(^-^) | 関西色とりどり

関西色とりどり

PhotoMasterEX Shoken

西の空をオレンジ色に染めて夕焼け

夕日ドラマチック

そしてセンチメンタル

一日の終わりを告げていますうんうん

そんな光景を見ていたのは・・・カップル見る

なんだかひよっこひよこにでも出てきそうなシーンですよねニコッ

秋の日はつるべ落とし夕暮れ2

ことわざどおりの今日この頃ですsayuやったぁ☆

ちなみに夕日をいい感じで見ていたお二人には

ちゃんと声をお掛けして撮らせていただきましたsayuやったぁ☆

おーい!吹き出しもうちょっとくっついて~吹き出し

酔っぱらいおやじ。吹き出しあんたなあ吹き出し

ニコッあせる