花✿と蝶/とびもの編 | 関西色とりどり

関西色とりどり

PhotoMasterEX Shoken

今日の蝶は飛んでいますマジックバタフライ目

ピントがにとられましたはい、チーズ!あせる

よーしこうなったらかお

ゆれるはい、チーズ!ゆれる

ゆれるはい、チーズ!ゆれる

ゆれるはい、チーズ!ゆれる

ゆれるはい、チーズ!ゆれる

ゆれるはい、チーズ!ゆれる

ゆれるはい、チーズ!ゆれる

ゆれるはい、チーズ!ゆれる

ゆれるはい、チーズ!ゆれる

ゆれるはい、チーズ!ゆれる

酔っぱらいおやじ。吹き出し下手な鉄砲も数うちゃ・・・って感じやな吹き出し

はい、チーズ!吹き出しま、まああせる吹き出し

ニコッ吹き出し何発かは当たりました音譜吹き出し

酔っぱらいおやじ。吹き出しで何発撃ったんや?吹き出し

ニコッ吹き出し・・・あせる吹き出し