野良猫ミ`へ´彡 | 関西色とりどり

関西色とりどり

PhotoMasterEX Shoken

ネコ吹き出しあれっ吹き出し

ネコ吹き出しにゃんやねん吹き出し

ネコ吹き出しもしかしてあんた吹き出し

ネコ吹き出し保護猫にしようと思ってんとちゃうの吹き出し

ネコ吹き出しえっ、考えといてって?吹き出し

ネコ吹き出し無理やで吹き出し

ねこ吹き出し今更にゃあ吹き出し

サバトラちゃん吹き出し気持ちだけ貰っとくわ吹き出し

このあたりには以前から野良猫が沢山いますが

先日来ご覧いただいてきました保護子猫20匹近くは

全て里親の元へと引き取られましたグリ2リオ4グリ2サバトラちゃんクロネコちゃん

ほんとに良かった良かったってところですがニコッ

居なくなれば居なくなったで

ちょっと寂しい気もしますニコッあせる