9月の月と飛行機/十三夜(^-^ | 関西色とりどり

関西色とりどり

PhotoMasterEX Shoken

9月4日18:00の東の空です。

十三夜の月やや欠け月がどうにか厚い雲から顔を出しました目

後は飛行機が来てくれるのを待つだけです飛行機お願い

月と飛行機の位置関係を見ながら目

場所を転々と変えながら走る焦る

待つこと約一時間悩

チャンス到来ですドキドキはい、チーズ!

翼一つ分ずれていますが立て続けに飛んできましたドキドキはい、チーズ!

飛行航路の真下付近に場所を変えて待っていると目

かなりいいコースに飛んできましたドキドキはい、チーズ!

翼2/3分ずれていますが

結構いい写真が撮れました音譜ニコッ

 

その後も結構いいコースに飛んできましたが

結果は以下ご覧のとおりですsayuやったぁ☆

 

 

 

 

翌9月5日小望月、翌々日9月6日満月と

空は厚い雲に覆われて写真は撮れずどんより雨悩

来月の十五夜に期待しながら満月お願い妄想

今月の写真は撮り終えましたsayuやったぁ☆

 

明日は月と飛行機の番外編として

この月がまだ三日月だった頃に三日月

撮った写真をご覧いただく予定ですニコッ