Family tour | 夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウ

サーフィンスクール開催中

四万十から帰って2日仕事して

今度は、徳島高知へ家族で、出かけた。

妻は、この時期調子が悪くなるので海に癒しを求めて

息子は、先ず魚釣り



5月の終わりでまだ海水が冷たいかなと思いきや天気良好で、水も冷たさが苦にならない。

二人とも、夏の格好で遊んでいた。


妻は、海やサーファーとは無縁の人で、まして泳げない。

どっちかと言うと、  海嫌い

息子は、海が大好きだけどまだまだ怖い。


一年に数える位しか行けないけど、年々楽しくなって行く。



僕のすきな写真だ


海を眺めて何かを感じてるんだろうな。


夜明けの海が大好きだ

こんな風に過ごせる、きっかけやヒントをくれたkenjiさんには感謝している。

Kenjiさんとはアトピーカウンセラーkenjiの事

今年も家族で楽しい思い出をつくり、

また、誰かのリフレッシュに協力出来ればと思ってる。


次は何処へ行こうかな?