暑くなりましたね。


夏が来れば思い出す♪

そんな歌がありましたね。


私はこの7月が来ると
思い出すことがあります。

それは、プロゴルファーになるための
プロテストです。


若いとき、プロゴルファーを目指して
プロテスト3度受けました。


落ちましたが(笑)


写真は、週刊パーゴルフに掲載された
私のスイングとちょっとした記事です。

今でもこの雑誌は思い出に取ってあります。

この時期のゴルフは暑いですから

水分補給忘れずにプレーしてくださいね

⛳️

水分補給忘れずにプレーしてくださいね。なりましたね。
夏が来れば思い出す♪

そんな歌がありましたね。
私はこの7月が来ると
思い出すことがあります。

それは、プロゴルファーになるための
プロテストです。

若いとき、プロゴルファーを目指して
プロテスト3度受けました。

落ちましたが(笑)

写真は、週刊パーゴルフに掲載された
私のスイングとちょっとした記事です。

今でもこの雑誌は思い出に取ってあります。

この時期のゴルフは暑いですから
水分補給忘れずにプレーしてくださいね。