今回は

『願望達成法』

についてお話します。


世の中には、引き寄せの法則や

イメージトレーニングなど様々な願望達成法があります。


そこで今回、私の願望達成法。

金メダル獲得法をお話します。


私は、アメリカに本部を置く空手団体の日本選手権で型、組手で優勝経験があります。


しかも41歳で一般部、無差別級での金メダルは最高年齢です。


午前中に型の試合をして優勝🏆

午後に組手の試合を一回戦から決勝まで勝ち上がり優勝🏆


金メダルを獲得した私の経験があなたに役立つかもしれませんのでお話します。


まず最初にすることは


『達成イメージ』


です。


具体的に言うと


『優勝して金メダルを首にかけてもらっているシーンを想像する』


このイメージを何度も想像します。


そしてもう一つイメージを付け加えます。


『私を応援してくれた大切な人の首に金メダルをかけてあげるシーンを想像する』


私の事を信じて応援してくれた大切な人の首に金メダルをかけてあげるシーンも想像します。


自分の首に金メダルをかけてもらった時より自分を応援してくれた大切な人の首に金メダルをかけてあげるときの方が


心がホッコリします(笑)


この心がホッコリした感情が湧き上がれば

もう何度も何度も想像する必要は、ありません。


あとは、いくつかやるべき事をしていれば

勝利の女神様は、微笑みます。


お試しあれ!😉