あなたが開運するように

ブログ書いています。


今回、開運のために紹介するのは

釈迦如来ご真言です。ご真言は


『ノウマク サマンダ ボダナン バク』


ご利益は悟りへの導きです。


釈迦如来は、仏教の開祖ゴータマシッダルータとしてインドに生まれた王様です。

29才で出家して35才で悟りを開きました。


余談ですが最近、車のナンバーで358が増えましたよね。

これは、お釈迦様が悟ったのが35才8ヶ月だったからという説もあります。


さて話を戻します。

釈迦如来の眉間には第三の眼と言われる場所に大きなホクロのようなものがあります。

その正体はホクロではなく、長く白い毛をロールさせたもので人々を救済するときは、このロールがほどけて光をはなち人々を救うとされています。


『ノウマク サマンダ ボダナン バク』


きっとあなたも釈迦如来のご加護で

開運しますよ。


さぁー今日から唱えてください。


『ノウマク サマンダ ボダナン バク』


358回唱えると良いかも?(笑)