昨日、4月9日
『E-girls LIVE TOUR 2016 ~E.G.SMILE~』
に参戦して来ました~!!!

そして、18歳になりました~!!!


まず、
EXILE TRIBE STATION FUKUOKA
に行って、買い物しました~

買ったのは


DOBERMAN INFINITY のキャップです!


そして、会場入りしました!!!
ステージすごかったですよ!!!
アリーナ14列目でしたが、ステージがでているとこだったのでほぼ7列目でした!!!


『今日誕生日です!!』って紙に書いたら、
スダンナが気づいてくれて、指差ししてフリスビー投げるとき狙ってくれました!右にそれて取れなかったけど、狙ってくれただけで、めっちゃ嬉しいラブラブラブラブラブラブ

スダンナ💓惚れました💓💓💓






友達が作ってくれた
れいちぇる と おしゅう ↑↑↑



いっぱい取った銀テープ↑↑↑


さいこーのライブでした!!!
E-girls大好き💓💓💓ありがとう💓💓💓